Re:金魚至高



道の駅 ロマンチック村に!

宇都宮市にありますロマンチック村

農林公園だと思っていたらいつのまにか道の駅になってました。

そこに金魚とかメダカが売ってたよ?

という情報を聞き「へぇ~そうなんだ~」とか話を流しつつ絶対に行くべとか決めてましたシャムです(笑)


我が家からわずか10分ですから近い♪



さぁ、金魚はいたのかその真偽は!







<あおぞら館という物産を扱っている建物内>

IMG_20130509_094314 (640x480)

IMG_20130509_094255 (640x480)

なんだか聞いたことのないメダカばっかりであります@v@;

残念ながら金魚はいませんでしたし売り場もここではなかったようなのですが
多分土日とかじゃないと金魚はいないのかも。。。?

こちらのメダカを取り扱っているのは鹿沼市上石川にありますメダカ舎さん

メダカ販売センター メダカ舎

上石川にはメダカ屋さんもあります。

鹿沼市!

メダカ熱いな!!

636:こんばんは

メダカ屋さん行きたいっす
会津じょっこの雄欲しいヽ( ̄▽ ̄;)

2013.05.10 00:17 トラお #- URL[EDIT] 返信
637:トラさん

今度めだか屋さんに行くのでじょっこのオスがいるか見てきましょうか?

2013.05.10 08:53 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信
638:こんにちは

いえいえ 自分で探してみますヽ( ̄Α ̄;

2013.05.10 15:58 トラお #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

