Re:金魚至高



原色観賞魚図鑑Ⅰ【改定補強版】

7つ集めると空が暗くなり伝説の琉金が出てきて

なんでも好きな金魚を1匹くれるという言い伝えがこの世にある。











・・・わけがない(ノ∀`)ペチ






ということで金魚レーダーを頼りに7つ集めてきたぜー!

P1010265(1).jpg

ではさっそく

(*゚ノロ゚)<タッカラプトポッポルンガプピリットパロ

P1010268(1).jpg

でたっ!
これが伝説のりゅ・・琉金?・v・?

エドアカネ、いわゆるアルビノ琉金様やー!
なんか乗ってらっしゃる!

キーンとか言うてるしアラ○チャンだな!?

さぁ、願いをかなえておくれー!

エドアカネ「まぁ、せっかくだから仲間紹介すっからちとまてや」

そのドヤ顔で言われたら仕方がありませんなw

P1010269(1).jpg

黒らんちゅう!
肉瘤モコモコであります(`・ω・´)

そして、

P1010271(1).jpg

なっ!まさかのツインズ!
チューしてます(*ノノ)

P1010272(1).jpg

パンダ蝶尾かなーと思ったらパンダデメキンだた。
色合いがリアルだ・・

P1010273(1).jpg

これ、ほんとの金魚好きじゃないと分からんやろー
ヤナギデメキンとか流通量が少ないだけに、お目にかかるのもマレだというのに
まさかのガチャで降臨!

P1010274(1).jpg

(*`ロ´)ハッ
か・・かわいいじゃないか(*´∀`*)デレェw

まさかウップスさんの所のテ○マ?w

P1010275(1).jpg

江戸錦デェース。
江戸錦ではなく京錦でした。

透明鱗を表現するのはやはり難しいか!
にしても好みやわー!

P1010279(1).jpg

全員集合であります!


これ、全部で15種類あるそうです。(内シークレット3種類)
パンダデメキン、エドアカネ、キョウニシキの3種類なのでシークレット全部出たww

1回300円なのでストレートで当たったとして4500円。

無理だw
1万円くらい使わんと無理かもw

今日はいろいろ買い物して軍資金が尽きたのでまた後日リトライしますw(まだやるんかいww)



639:こんばんは

先生それは 前作と同サイズっすか( ̄▽ ̄)ノ
土曜大量買予定っす
財布とご相談せねば

2013.05.16 00:15 トラお #- URL[EDIT] 返信
640:これ・・・

江戸錦じゃなくてシークレットの京錦じゃないですか?
江戸錦は尾びれが短かったような・・・
差異は本当に尾びれが長いか短いかぐらいなので、間違ってたらすみません><

2013.05.16 00:15 卯京 #L1ch7n1I URL[EDIT] 返信
641:トラさん

前作が分からないのでなんとも(笑)

知り合いに声をかけてあったら連絡ちょーだいとお願いしてたら
まさか意外な近さの所にこれがあったので今日やってきた次第です(笑)

ちなみに15個ストレートで揃えた方がいました。
恐るべしw

2013.05.16 00:19 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信
642:卯京さん

こんばんわー。

今確認してみたら江戸錦の土台とコレは土台が違ってました・・

つまりこれは江戸錦ではない!

じっくり調べてみたんですが、パンダデメキン、京錦、エドアカネがシークレットのようです。

全部揃ってたーwww

2013.05.16 00:22 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信
643:近所には無いなぁ。

ほ、欲しい...

特に頂点眼と水泡眼。



オークションでいっぱい出てるよ!

2013.05.16 13:05 きむ #gIx9o/KI URL[EDIT] 返信
644:きむさん

こんばんわー
先日はありがとうございましたー。
水換え中で亀レスですいませんでしたorz

オークションだと高くなってそうですねぇ...( = =)
ちょっとみてこよう。・・

2013.05.16 22:09 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

