Re:金魚至高



本日は素人金魚名人戦

本日は第33回素人金魚名人戦開催日です。

時間:12:00〜16:00

場所:阿佐ヶ谷 寿々木園(阿佐ヶ谷駅より徒歩5分)

入場料:無料


品評会とは違いこの金魚がいいな!と思った金魚に来場された方が投票していく人気投票システム
投票して下さった方には愛好家サンが持ち寄った金魚のプレゼントがあるそうですよ。

お近くの方、所用で近くまで行かれる方
ちょっと覗くつもりでぜひ一度足を運んでみてください。

667:おぉ!

今回も無理ですが、いつか行ってみたいです(;・∀・)

2013.06.09 10:34 @まつやま #sSHoJftA URL[EDIT] 返信
668:そんなイベントが

近ければ行ってみたかったです(>_<)

きっとどの子もすばらしくて決めれなさそうだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
金魚プレゼント!?
行かれた方はラッキーですね(≧∀≦)

2013.06.09 19:18 猫丸 #PTRa1D3I URL[EDIT] 返信
669:まつやまさん

ブログ村1位おめでとうございます~。
DDHさんの飼育環境がよだれものです(゚ー,゚*)ジュルルル

素人金魚名人戦と日程を合わせてこちらに来るとなるとなかなかピンポイントでは難しいかもしれませんがその時は自分も行きたいです~

2013.06.09 22:40 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信
670:猫丸さん

鈴木系の東錦とかいたっぽいですねぇ。
自分も近くないので行くにはちょっとした一大イベントですよ~。

今年は蝶尾が1位、2位が水泡眼との事です。

2013.06.09 22:50 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

