Re:金魚至高



弾丸ツアー

アナタは今、金魚ガチャをやりたいのに手元に100円玉がないことに気づく。

両替をお願いしたらやんわりお断りされてしまった。

1000円札はあるけど両替できず・・・

ふと辺りを見渡すと近くに100円で買えるジュースの自動販売機があった。


さぁ、アナタはどうしますか?








諦めて帰るのかな?

もうね
ジュースを5本買いましたよ・・・

1000円札でジュースを買う

    ↓

おつりが500円玉1枚、100円玉4枚

なんで全部100円で出てこないんだよ(◎`ε´◎ )ブゥーー!
たまになんで全部100円なんだよ!って思う事あるのに!!

500円玉でジュースを買う

    ↓

おつりが100円玉4枚

1000円でジュース2本と100円玉8枚・・・

8枚ってことはですよ?
300円のガチャ2回しかやれないじゃないですかぁ。

6回くらい回したいなぁって思ってたんですけどそうなると
ジュース5本買わないといけないんですよ('A`)

金魚ガチャのためにここまで必死になる男が世の中に一人はいるもんですね・・・
ここまでやったんだからせめて持ってない物が出てくれないとマジ涙目ですよ・・

意を決して100円玉投入 シュピーン


その結果!

ヤナギデメキン2匹、黒らんちゅう1匹、江戸地金1匹 和金1匹 丹頂1匹

おぉぉぉぉい!
ヤナギデメキントータルで4匹目 黒らんちゅうトータル3匹目

こんばんわ
ヤナギデメキンに愛される男
ヤナギシャム出目男です。(ヤケ


江戸地金は真剣に嬉しかった!

しかし、増え続けるヤナギデメキン&黒らんちゅう。
どうにも腑に落ちないので今度は両替済みでリベンジに行きました!

結果!

パンパカパーン。
ヤナギデメキンが仲間になりたそうにこちらを見ている。



っているかぼけぇぇぇwww

なんだ

呪いか?

ヤナギデメキンに恨まれるようなことは何もしていないよ?

結局ヤナギデメキンが5匹になりました わーいw

もうね
悔しいから写真も撮らないんだ ぶーw



って、タイトル回収忘れてましたww

6/23(日)、4年越しの悲願達成。

北川辺金魚園さんに行くことになりました!
しかしタイトルにあるように弾丸ツアー。
開店と同時にお伺いして、とんぼ帰りして14時から仕事であります(`・ω・´)
多分金魚とともに出勤すると思いますw

職場にはすでに発泡スチロール箱を完備しておりますw

あー もう楽しみですよ~
4年前から行きたかったのに行けずに4年ですからね・・・

体調管理を怠らないようにしないと・・・


683:こんにちは

自動販売機でってΣ(・ω・ノ)ノ!w
出目金だらけ良いじゃないですか( ´艸`)ムププ
弾丸ツアーで、どんな子を連れかえられるのか、お披露目楽しみにしています♪

2013.06.19 15:26 猫丸 #PTRa1D3I URL[EDIT] 返信
685:こんばんは☆

こんばんは、ヤナギシャム出目男さん!!(^^)
500円玉を崩した時点で、シャムさんの意地が垣間見れました(笑)
男なら始めたら引き下がれない!!って感じになりますね! 

ジュース5本は勲章ですよ!!(^ ^ )

金魚ガチャ秘かに流行ってますね!
私もやろうかな☆

2013.06.20 00:49 シーブソン #- URL[EDIT] 返信
686:猫丸さん

自動販売機じゃないとお金を崩す手段がないっていうのも困ったものですよ。
ガチャガチャの機械だけで50台以上あるのに両替機もないという・・

野菜ジュースばっかり買ってましたw

2013.06.21 17:07 シャム #sboyA0q6 URL[EDIT] 返信
687:シーブソンさん

滅多にないガチャとなるとここでやっておかないともう手に入らないという危機感がありましたw
なんせその場所まで25キロもあるので・・・

金魚ガチャは金魚好きしかやらないはずですので無くなってたら他に金魚好きさんがいるって証拠にもなりますね~

2013.06.21 17:10 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

