Re:金魚至高



チビコリ水槽

最近スマホを持つ知り合いが増えました。
携帯電話の域はすでに超えモバイルPC並みの機能を有してるだけに
機能把握は必須ですね。

そして質問されるのです。

「Wi-Fiってなに?」

今更何だ?とも思ったけど実は結構深刻な問題だったりするようです。
4GLTE回線を使っている人が回線速度が遅いと嘆くわけですよ。

速さを謳っているのにどういうこと?

パケット通信量が多すぎると通信回線が規制されてしまうとかそういう感じらしい。
ちょっと調べただけですが、
パケット量が7Gを超えると128kbpsに制限されてしまうとかそんなややこしい通信規制があるようです。

1ヶ月の間に7Gを超えてしまうと月末はジリ貧なわけだ(-"-;A ...

そこでインターネット回線を使用するWi-fiに白羽の矢が立ったわけです。

パケット定額も意外と罠ですね(笑)

どれだけパケット通信してもこの定額で良いですよー
だけどあなた、パケット通信しすぎなので回線遅くしますね


つまりこういうことか?

そりゃーないでしょーww

どれだけ餌を食べても調子を崩さないなら良いですよー
だけどあなた、ちょっと浮き気味なので餌を減らしますね


あ、なんか納得(マテw






チビコリ水槽
P1020378(1).jpg
へっへっへ
アドルフォイだぜー'`ァ('Д`*)'`ァ
3匹だけ購入しました。
可愛いなぁ(*´ェ`*)

そしていつも思っていたんですがコリを撮影しているといつもこうなんです。

P1020384(1).jpg

こっち見てるよね?

P1020385(1).jpg

あぁ、見てる見てる

こんな写真ばっかり!
なんなん!その角度w
コリドラス界ではその角度がイケメンに見えるということかw

P1020376(1).jpg

アヌビアスナナゴールデン・・・
コケだらけでなんかゴールデン風味に欠けるorz

オトシン隊を導入するべきかな?

703:こんばんは

コリドラス可愛いですよね(●^o^●)
でも、金魚一筋だぜ~イ・・・鯉とメダカもいるけど・・・・

2013.07.03 00:48 トラお #- URL[EDIT] 返信
704:お久しぶりです☆

こんばんは(^ ^)
ガラケー持ちです。 スマホってなんですか?(笑)
ド○モの回線パンク事件などが原因で対策した結果なんですかね。。。
パカパカ携帯の私にはついていけない話題です(*^.^*)


コリの稚魚が大きくなった!!と思ったら・・・購入されたのですね☆
次買うなら、メダカか寿恵廣錦でお願いしますm(_ _)m(爆)

ナナは直接光が当たるとコケますよね~(汗
日陰に移動か、浮き草か流木で遮光しないとイタチゴッコで大変ですし
次はブランチウッド購入決定ですね(笑)

2013.07.04 02:02 シーブソン #- URL[EDIT] 返信
706:トラさん

ちょっと忙しくなってしまい返事遅くなってすいません。

コリドラスもメダカも金魚も全部一筋ですよ~

2013.07.13 08:00 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信
707:シーブソンさん

アドルフォイだけはどこを探しても見つからなかったので購入しましたよ。
他の稚魚は全部ブリードです。

メダカの飼育環境をお幅にアップさせようといろいろ行いましたが
忙しくてなかなかアップできません。
あとで時間が取れたら!

寿恵廣錦もメスを・・・w

2013.07.13 08:04 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

