Re:金魚至高



ご、ご無沙汰であります!

Q、テレビコマーシャルで流れている『TNP』とは何の略か。

A、楽しい仲間がポポポポーン

正解:低燃費


『T(楽しい)、N(仲間が)、P(ポポポポーン)』


こんな回答思いついた人と友達になりたいです(笑)


ご無沙汰しております。
3カ月以上もブログ更新してませんでしたな。
それでも来訪下さった皆様。

涙が止まりません(´;ェ;`)ウゥ・・・

ハイ。
花粉症でございます(殴
やっぱりこの時期は引きこもっていたい。

働いたら負けじゃないんです。
外に出たら負けなんですw

これ去年も言った気がするw


先月、職場が変わり慌ただしくしておりました。
ぶっちゃけ本当に余裕のない毎日で、ようやく落ち着き始めたのもここ最近という。。
久しぶりにTwitterにも浮上しましたしそろそろ金魚も本格始動できそうです。

4月6日は加須で金魚祭りですなー。
みなさんは行かれるんでしょうか。
自分はつい一昨日まですっかり忘れていました( ゚∀゚)・∵. ガハッ

仕事優先しないとおまんま食べられなくなるから・・・

なんとか出勤交渉して休めることになり加須参戦予定です!

でもね

去年は寸前のところで風邪ひきました。
行けず終いorz
油断大敵ですな!

1日通して休めるので今回は写真一杯撮りたい!


そ・し・て


4月11日からは観賞魚フェア!
金曜日は定休日~♪

お金があれば行きます!(笑)
加須で使いすぎないようにしないとねw

794:ようやく

戻ってきましたね(^O^)
師走からずっと走りっぱなしですか(笑)
また金魚のお話聞かせて下さい。
ちなみに加須では何をお迎えに?(笑)
やはり蝶尾ですか?

2014.03.25 20:34 だんく #yn02cI4. URL[EDIT] 返信
795:ようやく

※794
だんくさん お久しぶりですね~
(Twitterで少しやりとりありましたがw)

ある意味師走から走りっぱなしで間違いないですよ。
いろいろ重責もあり気が抜けなかったのも事実が故、暫く放置もいた仕方がないというか。。

加須で何を迎えるかは何も決まってません(笑)
物欲センサー全開でいくと手に入らなかった時にがっかり感MAXになるので無欲とはいかないまでも行ってみてからのお楽しみにしておこうかとw

もしかしたら買わないかもしれませんしね。

2014.03.25 20:39 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信
796:

とにかく、少し落ち着いたようで何よりです(^O^)
お迎えにしないなんて選択肢があるのですか?(笑)いまが金欠(金魚が足りない)じゃないですか〜
私は結局2腹目とっちゃったので、やはり加須はおあずけです(^^;;観賞魚フェアは行きますが、正直欲しい子がいるかわかりません。でも、記念落札はしたいですね(^^)横見で映える子を探してきますよ。

2014.03.27 22:56 だんく #6x2ZnSGE URL[EDIT] 返信
797:

※796
金欠は文字通りお金の方ですなーw
タイヤ交換とか結構出費もあったしorz

加須でお迎えしないという我慢ができるかどうかが肝ですねw

2014.03.28 21:06 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信
798:お久しぶりでごわす

私も加須の祭り行きますよ~

フェアは。。。。

たぶん行く

きっと行く

たぶん行きたい

きっと行きたい

という状況ですが、シャムさんは”く~る~ きっと来る”
と思っています。

とりあえず加須で会いまっしょい。

2014.04.03 12:32 てつ #- URL[EDIT] 返信
799:てつさん

去年の5月以来(北川辺さんにて)
ですね( ・∇・)
今年は朝一からは並べそうにないのでお昼到着ぐらいになりそうですよ。

2014.04.05 16:23 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信
800:

こんばんはヽ( ̄▽ ̄)ノ
私は当日買い物どころでは
ありませんでしたが、
シャムさんいらっしゃいましたか?

2014.04.13 21:03 トラお #- URL[EDIT] 返信
801:

※800
トラおさん
おはようございます。

マッキーさんのお店でお手伝いされてましたね~
何度か目の前をすれ違ったんですが気づかれなかったようでw

北川辺さんのブースに様子見に来たりしてた時ですw
忙しそうだったので声をかけませんでしたがてつさんとパン職人の?さぶまきりんさんにお会いしましたよ~

2014.04.14 08:28 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

