Re:金魚至高

スポンサーサイト


ぷるんぽよん祭り

いやー。参りました。
本格的に体がおかしい。

横になると苦しくて起きてしまう&眠れないのです。
階段登っただけで激しい息切れも。

先日からどうも胸に違和感があり病院に行ったのですが
行った病院は2012年8月の記事で行った病院。

血圧、酸素濃度のチェックをしたのち診察へ
診察室に入るや早々に「ぜんそくでしょう」の一言

カルテだけ見て分かるんかい お前!

というのが正直な気持ち。
生まれてから30年以上喘息と付き合ってきて
喘息がどんなものか分かってます。
今回はどうも喘息な感じがしないんです。

今の自分の状態を聞かずカルテだけ見て即断即答ってお前神か!

心電図と採血をし動脈硬化の具合とか心臓波形を調べて
喘息の薬を処方されて終わりました。

薬を飲んではみるもののやっぱり症状は改善されず。
現在座った状態で寝ています。
腰が痛い。

今度は自分のカルテがない病院に行ってみたいと思います。

病院に殺されたくないから。






聞くも怪しいぷるんぽよん祭り(笑)

P1030135(1).jpg

先日Twitterでも投稿したのですが好評だった水泡眼!
この子らはMaho’s PondのMahoさんが採卵し育てた子を購入させていただいた子です。

キャリコのはずが桜になった子ですが、今までキャリコ大好きな自分とは裏腹に
あぁ、これもいいなって思わせてくれた子。

井戸端会議中かな(笑)

P1030147(1).jpg
そして我が家のパンダ君をはじめとする水泡眼チーム!
全体的に水泡でっかくなった!
日の丸ほっぺちゃんも健在ですよー!

そして今回、息苦しくて眠れないのを良い事?に夜中の3時に水換えを始めたおかげで
こんなコラボが!

P1030152(1).jpg

全部混ぜちゃった(笑)

ぷるんぷるん!ぽよんぽよん祭りじゃぁぁぁぁ!(ダマレw

世界1億3千万人の水泡眼ファンのみなs(ry

なんだろうねぇ。
川原金魚が好きなのに
地金や江戸地金が大好きなのに

水泡眼が同列にいる自分ヽ(゜∀゜)ノ

P1030145(1).jpg
「飼い主って変態だよね」

お前が言っちゃいかんw

水泡眼がとにかくたくさん出てくるブログですが
何かとよろしくお願いいたしますw

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

