Re:金魚至高



とうとう発症。

もう4月も下旬に差し掛かると言うのに
何ですかこの寒さ。
せっかくしまったのにダウンをまた引っ張り出す事態に。
体調がおかしい自分だけどこれだけ温度差があると
自分じゃなくても参りそうですね。

そんな最中

とうとう発症してしまいました。。。


P1030167(1).jpg
ファッ!

江戸錦じゃあーりませんか!

そう、末期の金魚欠乏症による金魚いねがー徘徊でとうとう買ってしまったのです。

P1030164(1).jpg

筒の太さがいいですな!(自画自賛かw

P1030165(1).jpg
頭モコモコしてない。

ついカっとなってやった
後悔してない


体調不良で遠出できないので
近場で見つけてしまったのですが
どうやらうまい具合に雌雄のようで追い尾してたりするので
そのうち江戸錦で産卵かな!?

802:

どうもですヽ(・∀・)ノ
私も瘤系と水泡にはまりかけで
水泡よりです
あとオランダ、東系に

仕事キツくて
私も足つったり
起きられなかったりっす( ̄▽ ̄;)

無理は禁物っすよ

2014.04.20 10:35 トラお #- URL[EDIT] 返信
803:トラおさん

良い水泡眼を手に入れたんですね~
最近オランダのボリューミーなところも気になってきてますw

無理は禁物っていうか、本気で無理が出来ない体になってしまいいろいろペースダウンですよ~

2014.04.21 08:14 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

