Re:金魚至高



らんちゅう

みなさん こーんばーんわー!

タイトルのらんちゅうってなんやねん。

と思う方もいるかな?

そうです。
ちょっと趣味程度ですがらんちゅうを数匹飼育しております。
あくまで趣味程度ですので良い魚を作ろうと頑張ったらんちゅうではないけどね。


そのらんちゅうがこちら。
P1030480(1).jpg

7匹いるうちの1匹ですがちょっと写真がボケボケなので見せられるのがこれぐらいというw
赤虫与えてませんw
らんちゅうベビーゴールドのみです。

元々らんちゅう飼育には苦手意識があり
あまり飼育したいと思わなかったのですが、ちょっと魔がさしたっていうか
魔がさしましたw

舟のそばに立つと餌くれ~って寄ってきてくれるかわいいやつw

将来的にらんちゅう飼育に転向する布石ではありませんよ?
あくまで趣味です♪


P1030503(1).jpg
前回の記事で今年の稚魚飼育は終わったと書いた手前
江戸地金をUPするのにはとまどいがありますw
一応数尾程度まずまずのがいて、飼育は継続中です。
まぁ、尾がねぇ・・
親がちょっと良くなさすぎたので仕方がないんですけど、それでも良い尾をもつ子もちらほらいました。
いいなって思える子が先に死んでいくんですけどね。
腕のなさを痛感であります。

P1030456(1).jpg
ふっふっふ。
ちょっと白飛びしててわかりにくいですが何だかわかりますかね?w

管理者にだけ表示を許可する

