Re:金魚至高

スポンサーサイト


今日明日にでも

ひどい雨ですねぇ。
風邪引いてるのにズブ濡れになっちゃいました。
どうやら悪化はしてないようですが、熱も下がってないので
良化してないという意味では悪化かな。。

そんな私の体調をよそに、受精卵に変化が出てきましたよ。
目が見えます☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ イエーイ-☆
写真撮ってみたけど、全然ダメ(A;´・ω・)フキフキ

ミジンコもダメそうなので、そろそろブラインを沸かす装置を作らないとですね。
しかし誰の仔なのか分からないので、孵化してもちょと怖いです( ; ゚Д゚)
追尾してたのが東錦とパールなんです。

日中仕事でいないけど、朝一でブラインを大量に投入してエアを掛けておけば
まぁ、大丈夫でしょう。
以前もそうしてたし(o´・ω・)´-ω-)ウン

次の大潮が10月21日~
今のうちにしかけてみようかな。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

