Re:金魚至高



早いなー もう孵化したよ

仕事から帰り、早速受精卵を確認すると1匹確認(゚ロ゚屮)屮

熱があるけどうだうだ言ってる場合じゃない。。
急いでブライン孵化機を作らねば!ということで
1.5㍑ペットボトルを取り出しーの切ったり貼ったりしーので
気づいたら2時間!

そして孵化した稚魚が7匹に増えてる(・ω・)
ブライン水槽の水温が、まだ22度と低いのでヒーター加温中な現在です(;-_-) =3 フゥ

しかしちっちゃいね~
たまーに泳いだりしてるけど、ミューズの時もこんな小さかったっけ?ってぐらい忘れてたり。

この稚魚の親の可能性を考えてみた。

東錦♂×パール♀
東錦♂×土佐錦魚♀
パール♂×パール♀
パール♂×土佐錦魚♀

最近追い尾してた魚から想像するにこの4パターン。

どのパターンも面白そうですね(笑)



93:

熱は辛いですね~。

東錦♂×土佐錦魚♀だったらいいですね(*^^)v

2010.10.11 18:44 ガジュ #- URL[EDIT] 返信
94:

あらら、魚は調子いいようですが人間様が…ですね。

確かに面白そうな組み合わせですね。結果が見てみたいです。
ちなみに我が家では…残したらんちゅうが全て♂ということが判明しました(涙)全部追い星出てた。。。

2010.10.11 19:38 豚野郎 #- URL[EDIT] 返信
95:

ガジュさん

熱は何とか引きました。
暑すぎて汗かきまくったからなのかな(臭っ
東錦×土佐錦魚だとしたらもちっと卵採りりたかったかも(笑)

豚野郎さん

あらら 豚野郎さんはらんちゅうもやってるんですか?
もしかしてメス魚買っちゃうフラグ?(笑)

2010.10.11 22:46 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

