Re:金魚至高



( ̄□ ̄;)ギョッ

数日前のお話。

水換時に、空いていた60センチ水槽に一時避難してもらっていたパールが

なにやら産卵していたようです

パールを戻した後、そのまま水槽を放置してたのですが
掃除しようと思って水中を覗いたらなんかボウフラがいる!

( ・◇・)!

ボウフラじゃねーーー!
エライコッチャヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノエライコッチャ

チリの坑道に閉じ込められた某鉱夫ではありませんが
直ちに救出作戦!

その数23匹(・ω・)

先に孵化した11匹と緊急合流させ、34匹の稚魚がご対面。。
掃除を先延ばししてたら気づきもしなかったんだろうなぁ。。

合流したらもう分かんないけど、今日発見した稚魚は100%パールの仔で間違いないです。

なるほど。
人工授精しようとして精子がでなかったのはこういうことかぁ!

管理者にだけ表示を許可する

