Re:金魚至高

スポンサーサイト


あぁ 東よ!!

先日ですね

あまりにも追い尾の激しいオスの東錦とパール1匹を
空いてた60センチ水槽に隔離したのですよ。

ちょと前に、パール同士で追い尾してたから仕掛けたらちょっと産卵したので
オスのパールなのは間違いないんです。孵化もしましたね。

ところが、

東錦がオスのパールを追い尾してるじゃないですか・・・

東よ。
キミはまだ当歳だろ?
そういうことに目覚めてはいけないと思うんだ。

オスがオスを追っかける

BLは断固許しません。
私の水槽内でオス同士のキャッキャ ウフフは認めません(`・ω・´)

そういうジャンルがあるのは良いとしましょう。自由です。

ただ追っかけてるだけじゃんなんて思ったけど
エサも食べずに10分も追いっぱなしってのはねぇ・・

まさか、パールが雌雄同体!?
なんてことがあったらこれまさに研究機関に提出モンですかね(´・ω・`)

スポンサーサイト
107:

子孫繁栄の為の性転換?
魚類の中にもその様なタイプのものがありますよね!
でも、改良品なのでどうでしょうか?
彼達は自己満足で発散している?のですから良いでしょう。
まだ、犯罪を犯さないだけ宜しいですよ(笑)

2010.10.18 19:47 ケン #/SZyEhbw URL[EDIT] 返信
108:

犯罪ですか(笑)
パールの鱗が見事お腹から脇にかけて全部脱鱗してしまいました。
パールの仔引きをして来年の夏のお祭りで
自治会に提供しようと思っていたのですが、
唯一のオスのパールだけにちょっと望み薄になってきました。

メスのいる水槽に戻せばメスを追っかけるし、東のとこに戻せば東に追っかけられる。。。
いっそヒーター投入してしまおうかと思っています。

2010.10.18 20:54 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

