Re:金魚至高



絣東錦・・・・だったはず。

なんか一気に寒くなりました。
最低気温が11度とかの日もあるようなので、そろそろ冬支度始めないとですね。

青水作り隊のメンバーより、面白そうな体色の子を掬ってみましたよ。

P1000959.jpg
超エラ捲れーの帆柱ーの背なりごつごつキャリコ琉金です。

キャリコ琉金です。

背から口までの実に見事なシャープさを描いておりますな。

P1000982.jpg
絣系としては実に自分好み(*ノノ)
これまたシャープな顔立ち。

P1000988.jpg
P1000992.jpg
この子はビックリ。
琉金体型としては実にお手本となりそうな個体です。
黒い目がまた可愛い。
そして体と尾の長さが1:1はあるのでは?と思えるロングテール。


他の子はシルク系になりましたね。


絣系の東錦が欲しいと頼んだのに、全匹キャリコ琉金絣系とはこれいかに。

109:No title

琉金ですね~
どう見ても琉金・・・ですね。
でも 下のお二人さんは
黒目でガジュ 好み♪

2010.10.19 19:05 ガジュ #- URL[EDIT] 返信
111:No title

黒目はやはりポイント高いですね~
ミューズ飼育のきっかけも、あの黄色透明鱗に黒眼の愛くるしい顔立ちにやられてしまったんですけどね(笑)

この琉金は尾がどんどん伸びている感じがします。
まぁ、当歳なので伸びてもらわないと困りますけど、スーパーロングフィンとかになってくれたら'‘ァ('Д‘*)'‘ァしそうです(殴

2010.10.19 19:25 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

