Re:金魚至高



外飼育計画

宇都宮は今週中盤からようやく氷点下まで下がるようです。
冬になったというのに割と暖かく、餌切りのタイミングがさっぱりつかめず。。

現在は、野良ネコとスズメバチの影響で、室内でしか金魚飼育できませんでしたが
スズメバチは巣変えをしたらしくいなくなりました。
野良ネコ対策として、単管パイプで土台を作り高さを出すことで手を出せないように計画中(o´・ω・)

とはいえね

一軒家で一人暮らしな私ですので、庭は好き放題いじれるのですが
いじる時間が全然ない(´・ω・‘)
冬の間に、飼育予定地付近に雑草が生えないように処理して
ブロア設置とかコツコツやっていこうと思います。

以前は、近所の子供にイタズラまでされたからその対策もしないとですヽ(`Д´)ノ
金魚を手づかみし池に放り投げる遊びなんてたまらんです(   ゚д゚   )

管理者にだけ表示を許可する

