Re:金魚至高

スポンサーサイト


川原金魚のハネ

今年の9月25日に川原さんを訪ねてもう2ヶ月以上経過しました。
実は、ここまで公開しなかったある金魚がいます。
川原さんの舟にいて川原さん曰く”クズ金”と呼んでいた金魚です。
ハネ相当なのですが、川原さんがなぜか袋に入れて下さったので連れて帰ってきました。

P1010207.jpg

背びれが欠如した翠金というのが近い表現なのかもしれませんが

P1010184.jpg

↑尾筒に背びれがあるのです。
実は、頂いた時は背びれが無かったのです。
縦にパックリ切れているのかと思ってました。
序所に背びれらしきものが生えてきて、今ではヒレと分かるまで成長。
筒ヒレって言えばいいのかな(A;´・ω・)フキフキ

この子をどうしていくかは未定ですが、何やら楽しそうです(笑)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

