Re:金魚至高

スポンサーサイト


加須の即売会

今年も加須の即売会がるみたいですね。
去年は土壇場でいけなくなってしまい残念な思いをしました。
今年は4月3日(日)、東日本大震災のチャリティ即売会になるようですが

仕事休めなかったのよぉぉぉ(・_・、)

職場では、未だ震災の影響があって完全に落ち着かない限りわがままは通じそうにありません。
稼げるにこしたことはないんだけどね。

7年ほど前の加須の即売会にて

b57.jpg

う 浮いてる!?

よーにしか見えません(ノ∀`)ペチ

背景がフェンスだったので水がクリアな分面白い絵になりました(笑)

今も昔も流通量は少ない気がします。
浮上性の餌を与えたら怒られそうです(*`・ω・´)プラァ!!

スポンサーサイト
167:大丈夫ですか?

大変な思いをされたのですね。
心と体は大丈夫ですか?
計画停電等もあるのでしょうか?
電池式のエアーポンプ等は入手出来るのですか?
ミジンコは全滅ですか?
私に出来ることはありませんか?
金魚愛好家として、力になりたいと思っています

2011.04.01 02:49 たんちゃん #0k0cZ76Q URL[EDIT] 返信
168:お久しぶりです^^

たんちゃん
お久しぶりです^^

計画停電は暖かくなってきたこともあり今のところ回避されています。停電の本番は夏ですねorz
時間はまだありますので用意はできると思います。

新聞で震災の記事を読むと悲しくて泣いてしまいそうになるので最近は見てません。一種の防衛本能でしょうか。

ミジンコは本日届くと思います。
まずはミジンコ飼育して増やさないとですね^^

楽しい金魚談義ができれば十分でございます。
お気づかい頂きありがとうございます。

2011.04.01 08:09 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

