Re:金魚至高



翠金ですん

夢でルフィとケンカして勝ったシャムです。

ぜははははは
ONEPIECEは俺のものだぁぁぁ


黒ひげじゃないかって?

ご想像におまかせしm(ry

久しぶりにデジカメ使ってみました。
親候補にしている翠金です。
P1010229.jpg
黒の入り方が実に渋い。
実に私好みであります。

しかし実は尾がさっぱりダメダメでして、良い尾を持つ他の翠金と仔引きしなければなりません。
多分オスのような気がしています。
メスだともうちょっと尻の方がふっくらしてきますよね。

水換え直後の翠金舟です。
P1010243.jpg
画像右奥の翠金は少し白っぽい。
ミューズでいえばメスに該当しますが確かにお腹も大きい。

もうすぐ大潮だけどミジンコの用意できてない(-。-;)
まだまだ先になりそうです。


↑よかったらポチっとお願いします^^
169:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.02 23:53 # [EDIT] 返信
170:Re: こんばんは

ミジンコ使ってる人結構いるんだなーと思ってびっくりしてます。
手間を考えるとブラインの方が楽かもしれませんけどね。

なかなか今のところは成果がなく全滅もありうるかとハラハラしています。・。

2011.04.03 08:39 シャム #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

