Re:金魚至高



去年の11月に通販で頼んだ土佐姫1kgがもうなくなりそう(・ω・)

咲きひかりの3kgのを買おうか悩んでいるシャムです( ゚Д゚)

実は、餌もいいけど赤虫を大量買いしようかと思ったのです。
去年川原さんのお宅を伺ったときに、そこかしこに赤虫の袋が落ちているのを見て
赤虫を結構あげてるんだなーと思ってました。

でーもー
6月初頭までは原則計画停電は実施しない
という東電さんからのお告げがあったように
ウフフヒヒヒヒ~ 7月以降はまだ計画停電があるよ!油断すんなや的スメルがプンプンなわけですよ。

ただでさえ停電が多いのに赤虫大量に買って溶けたらと思うと

怖くて冷凍庫開けられません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一人暮らしですので、冷凍庫に何が入ってよーと別にかまいやしませんけどね。
再冷凍した赤虫なんか使ったら体調崩す金魚も出てくること請け合いです。

やはり赤虫ではなく飼料を買うべきかも?

171:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.11 15:32 # [EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

